

| - | |コメントは受け付けません><0. |
みなさま、お久しぶり。


おひさしぶりです、またまた。いつものことですね。
ここ数日、ちょっとヒマなんです。
少し前にシューカツがひと段落ついたので(してました、ハイ)
何しようかなと、、
卒業までこのままヒマヒマ生活を送って良いものか。
バイトとか卒論とかしなきゃいけないことはまあまあ
あるけど、週1でしか学校行ってないし、、やはり。
悩みます。だからといってすることもないような。笑

Green Parksで購入したバッグ(*^_^*)
白のキャンパス生地と茶色の持ち手、金の金具が
かわいいーでしょ。
学校に行くときに使用してました。←?
| - | 11:24 |コメントは受け付けません><0. |
今年もこの季節です

第95回の選抜高校野球大会が終わりましたね!
優勝した浦和学院ナイン、準優勝した済美ナイン、おめでとうございます!!
高校野球FANになってはや8年になるわけですが
なんと今年初めてあるまじき失態をしてしまいましたorz
春休み忙しすぎて、センバツが始まったことを1回戦終わるまで
まっっったく気づかなかったのです(ToT)
いや気づいたときびっくりしすぎて、やばかった。
冷静に考えると、時期的に当たり前なんだけど
ほんとに気づかなくてびっくりした!!今までこんなことなかったのに、、、
っということでほとんどチェックしてなくて(気づいてからはみんなの甲子園
録画したけど)あまり感情移入できずに終わっちゃった。
でもとりあえず記しとこうと思い、ブログかいてます。

っというかしれっとブログ更新してますけどまさかの8ヶ月ぶり!?
こんなブログまだ見て下さっている方がいらっしゃって(僅かにアクセス数がありました)
本当にびっくりです。本当にありがとうございます。
上にも書きましたが、最近忙しすぎてやばいです。
もうね、どうしたらいいんだろう。模索を繰り返して只今やる気ゼロ。
学校も始まり、これからどうなるんだろーと何故か傍観者気味。大丈夫か。

上のノート?かわいいでしょ(*^_^*)
プリクラとか貼ってます。中の紙も茶色くておしゃれ。

なんか5分くらいで書き上げたので殺風景な記事ですが
一応こうしんしてみます。。
| - | 01:02 |コメントは受け付けません><0. |
駆け上がれ夏のテッペン



8月23日、第94回全国高校野球選手権大会が終了しましたね!
大阪桐蔭―光星学院 4−0で桐蔭圧巻の勝利!!
桐蔭を87回からずっと応援してるけど(もう7年目?時の流れは怖い)
なんやでセンバツ含め3回くらい優勝してるよね(記憶があやふや・・orz)
今年もやってくれてましたね!!うれしい!!!!!!
実は今回は、桐蔭の試合を甲子園に見に行ったのです(^○^)
また機会があればそのことにも触れます
とにかく桐蔭は春夏連覇、光星は3季連続の準優勝
おめでとうございました\(^∀^)/!


画像は春休み東京に遊びに行ったときにForever21で買った
おはなちゃんピアスです。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
かわいいー!私は特に白のお花ピアスを愛用してます◎◎
F21行ったのは初めて―!関西にないからね
でも大阪にできるらしい\(◎o◎)/!楽しみです

| - | 18:32 |コメントは受け付けません><0. |
時間は無情にも流れてく


すこしお久しぶりになってしまいました(;o;)
今やっとレポートを片づけたところ!
あとはテスト×2です・・このうちの1つが本当にやばい(@_@;)
勉強しなきゃなーでもなーっていう状況なうです。。
あと1時間弱でトショカンのバイターン(バイトとインターン)だから、
どうしようかな、、雑誌読んじゃおっかな、、←

カメラのシールとピンク&オレンジのペンgetしましたー
うきゃーかわゆいい!!
どちらも手帳に使ってます★☆
カメラのシールレトロちっくで可愛いノデス、使うの勿体ないよーー

うっすい内容ですがこのへんで^o^そろそろ次の行動します!
| - | 16:17 |コメントは受け付けません><0. |
やくそくの、ばしょ


ただいま、昨日に引き続き空き時間でございます。
実はちょっと興味のあったとしょかんでの
お仕事を学校でさせて頂くことになって。
昨日言ってたインターン兼、のやつです
その時間が夕方、でも授業は午前中まで。
友達は授業だったり帰っちゃったりで、この時間、、ひま!笑

今更感がはんぱない画像のご紹介ですみませんorz
今年の手帳です(*^_^*)
ほんわかした雰囲気でかーわーいーいー★☆
わたしの絶対条件であるマンスリーとウィークリーがあって
小さめサイズ、しおりやカバーもついてます*
白を基調としたふわふわした感じが良い(・×・)!すき!


| - | 16:49 |コメントは受け付けません><0. |
ロングロング、タイム

お久しぶりでございますです。
3ヶ月強もブログ書かなかったことなどあるでしょうか、
更新しない間もちょくちょく覗いてくださった方
ほんとうにありがとうございました(;_;) 
最近は暇ながらも忙しい日々を送っております。
学校も毎日行ってるしのバイトも順調に昇進していってるし
あ、最近また新しいバイトを始めましたー!
アルバイト兼インターンみたいな感じで。
今は学校での空き時間。レポートもひと段落ついたので
こうしてブログを書いてますです。
あとは5限のセミナーを残すのみ!がんばる。

画像はNICECLAPで購入したシューズです(*^_^*)
高めのヒールだけどウエッジだから歩きやすい◎
丸みを帯びたデザインがかわいいです。色も柔らかい。
シンプルだから何にでも合わせやすくて重宝してます♪♪
| - | 15:47 |コメントは受け付けません><0. |
嘘より重罪はなに?

Samantha Thavasaの財布を買いました♪♪
もう、、超絶かわゆくないですか(;_;)
ピンクにリボンにハートに花柄。。
かわいい要素ぜんぶぜんぶ詰まってます!!
前の財布もSmanthaだったのですが
そろそろ寿命かなと思いふらっとしshopに立ち寄ったら
このコに巡り合いました(*´Д`)
たいせつに使わせていただきますです。←

今日は!ボランティアに行ってまいりました。
とゆーてもclean up活動という名のゴミ拾いですが。
バイト企画で自由参加で参加してきました。
自分が関わっている街が綺麗になると
なんだかうれしいですよね(*^_^*)
そんな下見て歩くわけでもないし気づかなかったけど
意外とゴミ落ちてるんだなーって。
これからもこの活動は続けていきたいな!

m o r e ★+゜
| - | 22:58 |コメントは受け付けません><0. |
自由と引き換えに



毎度お久しぶりでございます(´・ω・`)
なんだかんだ中途半端に忙しい..
blogを更新するの、気合いがいるのでなかなかできないorz
ちょっと方針を変えるべきかな?なんて独り言です。
春休みは長すぎるくらいだったのに
あと02週間しかないと思うとつらすぎます(>_<)
たくさん遊んでたくさんbyteしてたくさん旅行して
たくさん寝ました、ありがとうございます(笑)

とりあえず購入品ご紹介しますね*
ずっと前にLOWRYS FARMで小さなバッグを買いました!
結構小さめで、斜めにかけてもショルダーにしても
手持ちにしてもと3wayで便利です◎
ちょっと郵便屋さんちっくなレトロかわいくて
2色のカラーがとてもお気に入りです(*^_^*)

| - | 20:36 |コメントは受け付けません><0. |
言い訳する、理由すら


またお久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)む
今日は2011年大晦日〜2012年元旦のことにかけて
ちょこっと日記を書きます!←いまさら!
大晦日は学校の友達3人と私の住んでる県でいちばん混んでた(笑)
神社に初詣に行ってまいりました
ちなみにいちばん混んでたというのを、
帰ってからニュースで知りました。
確かに、かなり混んでいた。もう来年は行かないぞ。笑
だいぶ並んでお賽銭投げて去年はありがとうございました、
今年もどうぞよろしくお願いします、と簡単な挨拶を済ませ
はい女3人で居酒屋です\(◎o◎)/
朝の5時くらいまでいたよ、迷惑だなw
でもたのしかったー!殆ど学校のはなし。
悩みも愚痴もネタも相談も尽きることはないね!
永遠としゃべってた。そしてちょっと飲んだ。
とにかくたのしかった、だいすき!ありがとう(‐ω‐)/☆

ではでは洋服の紹介です(*^_^*)
INGNIでだいぶ前に購入したこげ茶のキュロット
ベロア生地であったかです◎
ウエストはリボンで結ぶタイプです。
裾がスカラップになっているのがすごくかわゆい。
何にでも合わせやすくて重宝してます*
| - | 15:17 |コメントは受け付けません><0. |
目を開けたら

 
この間は学校の5限終わりにバイトの先輩から
急にお呼び出しが入り飲み会に行って参りました(^○^)
同い年のオトコノコと2コ上のオトコノセンパイと1コ上のオンナノセンパイという
正直意味不明なメンツでした・・が楽しかったです!
わたしは途中で終電があるので抜けさせて頂きましたが
残りの3人はどんちゃんしてたそうです(笑)
みんな学校があったろうに・・(苦笑)
すたばの先輩はみんなおもしろいしすき!
また飲みに行きたいです(*^_^*)

ではではお洋服の紹介です
CDSで買ったプリーツのシフォンスカート
お色はボルドーなのかな?赤みがかった茶色?よくわからん・・
今年葉流行りですよね!かわいい!
もうひとつはINGNIで購入した大きな大判ストール。
お色は深いみどりで、赤や茶色のカラーもはいってます。
ちょっと寒いときによくつかった☆これからも使う。(笑)
羽織ったり膝の上にかけたりかわいいし万能だし
使い回しがすごくききます♪
| - | 12:04 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE
 1/41PAGES >>