<<  riyu's face・・NOOO(/д`)゜。 | main |  friend's birthday゚+ >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
 すきすきLIZ゚+
ふく3

昨日は塾でした(;´Д`)
りゆは別行ってるから、1対1なんだけど。
先生かわゆすだよーpωq
大学生で、●●教育大学行ってるらしい
英語の先生です(・∀・){English!


お財布なんだけど今りゆ的に
サマンサアナスイ
って感じです(*ノωノ)
なんかみんなサマンサってゆーし・!←
意見してくださった方、りがとうラブ


↑の画像はりゆのきすきなLIZだよう(◎*'H`艸)★+
ちと前に、せーるで買いました☆!
お手ごろな値段で買えました(^ω^)
へびろてするつもりだよっ♪゚+
また、着用像載せます(★'`!)
| - | 12:16 |コメントは受け付けません><2. |
| - | 12:16 |コメントは受け付けません><0. |
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
すっごく可愛いブログですね!
是非リンクを貼らせていただきたいのですが…
お返事お願いします。
| | 2007/02/18 4:05 PM |
LIZめっちゃ可愛いですねぇ(*・ω・*)
ピンクだし、これからの季節にピッタリですね☆
| への | 2007/02/18 2:26 PM |









http://kiseki89.jugem.jp/trackback/17

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE