<< 目を開けたら | main | 自由と引き換えに >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
言い訳する、理由すら


またお久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)む
今日は2011年大晦日〜2012年元旦のことにかけて
ちょこっと日記を書きます!←いまさら!
大晦日は学校の友達3人と私の住んでる県でいちばん混んでた(笑)
神社に初詣に行ってまいりました
ちなみにいちばん混んでたというのを、
帰ってからニュースで知りました。
確かに、かなり混んでいた。もう来年は行かないぞ。笑
だいぶ並んでお賽銭投げて去年はありがとうございました、
今年もどうぞよろしくお願いします、と簡単な挨拶を済ませ
はい女3人で居酒屋です\(◎o◎)/
朝の5時くらいまでいたよ、迷惑だなw
でもたのしかったー!殆ど学校のはなし。
悩みも愚痴もネタも相談も尽きることはないね!
永遠としゃべってた。そしてちょっと飲んだ。
とにかくたのしかった、だいすき!ありがとう(‐ω‐)/☆

ではでは洋服の紹介です(*^_^*)
INGNIでだいぶ前に購入したこげ茶のキュロット
ベロア生地であったかです◎
ウエストはリボンで結ぶタイプです。
裾がスカラップになっているのがすごくかわゆい。
何にでも合わせやすくて重宝してます*
| - | 15:17 |コメントは受け付けません><0. |
| - | 15:17 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE