<< 記憶が邪魔をする | main | 言い訳する、理由すら >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
目を開けたら

 
この間は学校の5限終わりにバイトの先輩から
急にお呼び出しが入り飲み会に行って参りました(^○^)
同い年のオトコノコと2コ上のオトコノセンパイと1コ上のオンナノセンパイという
正直意味不明なメンツでした・・が楽しかったです!
わたしは途中で終電があるので抜けさせて頂きましたが
残りの3人はどんちゃんしてたそうです(笑)
みんな学校があったろうに・・(苦笑)
すたばの先輩はみんなおもしろいしすき!
また飲みに行きたいです(*^_^*)

ではではお洋服の紹介です
CDSで買ったプリーツのシフォンスカート
お色はボルドーなのかな?赤みがかった茶色?よくわからん・・
今年葉流行りですよね!かわいい!
もうひとつはINGNIで購入した大きな大判ストール。
お色は深いみどりで、赤や茶色のカラーもはいってます。
ちょっと寒いときによくつかった☆これからも使う。(笑)
羽織ったり膝の上にかけたりかわいいし万能だし
使い回しがすごくききます♪
| - | 12:04 |コメントは受け付けません><0. |
| - | 12:04 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE