<< 自由と引き換えに | main | ロングロング、タイム >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
嘘より重罪はなに?

Samantha Thavasaの財布を買いました♪♪
もう、、超絶かわゆくないですか(;_;)
ピンクにリボンにハートに花柄。。
かわいい要素ぜんぶぜんぶ詰まってます!!
前の財布もSmanthaだったのですが
そろそろ寿命かなと思いふらっとしshopに立ち寄ったら
このコに巡り合いました(*´Д`)
たいせつに使わせていただきますです。←

今日は!ボランティアに行ってまいりました。
とゆーてもclean up活動という名のゴミ拾いですが。
バイト企画で自由参加で参加してきました。
自分が関わっている街が綺麗になると
なんだかうれしいですよね(*^_^*)
そんな下見て歩くわけでもないし気づかなかったけど
意外とゴミ落ちてるんだなーって。
これからもこの活動は続けていきたいな!

 
なかみ up ☆
| - | 22:58 |コメントは受け付けません><0. |
| - | 22:58 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE