<< 嘘より重罪はなに? | main | やくそくの、ばしょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |コメントは受け付けません><0. |
ロングロング、タイム

お久しぶりでございますです。
3ヶ月強もブログ書かなかったことなどあるでしょうか、
更新しない間もちょくちょく覗いてくださった方
ほんとうにありがとうございました(;_;) 
最近は暇ながらも忙しい日々を送っております。
学校も毎日行ってるしのバイトも順調に昇進していってるし
あ、最近また新しいバイトを始めましたー!
アルバイト兼インターンみたいな感じで。
今は学校での空き時間。レポートもひと段落ついたので
こうしてブログを書いてますです。
あとは5限のセミナーを残すのみ!がんばる。

画像はNICECLAPで購入したシューズです(*^_^*)
高めのヒールだけどウエッジだから歩きやすい◎
丸みを帯びたデザインがかわいいです。色も柔らかい。
シンプルだから何にでも合わせやすくて重宝してます♪♪
| - | 15:47 |コメントは受け付けません><0. |
スポンサーサイト
| - | 15:47 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE