<< ロングロング、タイム | main | 時間は無情にも流れてく >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
やくそくの、ばしょ


ただいま、昨日に引き続き空き時間でございます。
実はちょっと興味のあったとしょかんでの
お仕事を学校でさせて頂くことになって。
昨日言ってたインターン兼、のやつです
その時間が夕方、でも授業は午前中まで。
友達は授業だったり帰っちゃったりで、この時間、、ひま!笑

今更感がはんぱない画像のご紹介ですみませんorz
今年の手帳です(*^_^*)
ほんわかした雰囲気でかーわーいーいー★☆
わたしの絶対条件であるマンスリーとウィークリーがあって
小さめサイズ、しおりやカバーもついてます*
白を基調としたふわふわした感じが良い(・×・)!すき!


| - | 16:49 |コメントは受け付けません><0. |
| - | 16:49 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE