<< やくそくの、ばしょ | main | 駆け上がれ夏のテッペン >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
時間は無情にも流れてく


すこしお久しぶりになってしまいました(;o;)
今やっとレポートを片づけたところ!
あとはテスト×2です・・このうちの1つが本当にやばい(@_@;)
勉強しなきゃなーでもなーっていう状況なうです。。
あと1時間弱でトショカンのバイターン(バイトとインターン)だから、
どうしようかな、、雑誌読んじゃおっかな、、←

カメラのシールとピンク&オレンジのペンgetしましたー
うきゃーかわゆいい!!
どちらも手帳に使ってます★☆
カメラのシールレトロちっくで可愛いノデス、使うの勿体ないよーー

うっすい内容ですがこのへんで^o^そろそろ次の行動します!
| - | 16:17 |コメントは受け付けません><0. |
| - | 16:17 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE