<< 時間は無情にも流れてく | main | 今年もこの季節です >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
駆け上がれ夏のテッペン



8月23日、第94回全国高校野球選手権大会が終了しましたね!
大阪桐蔭―光星学院 4−0で桐蔭圧巻の勝利!!
桐蔭を87回からずっと応援してるけど(もう7年目?時の流れは怖い)
なんやでセンバツ含め3回くらい優勝してるよね(記憶があやふや・・orz)
今年もやってくれてましたね!!うれしい!!!!!!
実は今回は、桐蔭の試合を甲子園に見に行ったのです(^○^)
また機会があればそのことにも触れます
とにかく桐蔭は春夏連覇、光星は3季連続の準優勝
おめでとうございました\(^∀^)/!


画像は春休み東京に遊びに行ったときにForever21で買った
おはなちゃんピアスです。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
かわいいー!私は特に白のお花ピアスを愛用してます◎◎
F21行ったのは初めて―!関西にないからね
でも大阪にできるらしい\(◎o◎)/!楽しみです

| - | 18:32 |コメントは受け付けません><0. |
| - | 18:32 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE