<< 駆け上がれ夏のテッペン | main | みなさま、お久しぶり。 >>


| - | |コメントは受け付けません><0. |
今年もこの季節です

第95回の選抜高校野球大会が終わりましたね!
優勝した浦和学院ナイン、準優勝した済美ナイン、おめでとうございます!!
高校野球FANになってはや8年になるわけですが
なんと今年初めてあるまじき失態をしてしまいましたorz
春休み忙しすぎて、センバツが始まったことを1回戦終わるまで
まっっったく気づかなかったのです(ToT)
いや気づいたときびっくりしすぎて、やばかった。
冷静に考えると、時期的に当たり前なんだけど
ほんとに気づかなくてびっくりした!!今までこんなことなかったのに、、、
っということでほとんどチェックしてなくて(気づいてからはみんなの甲子園
録画したけど)あまり感情移入できずに終わっちゃった。
でもとりあえず記しとこうと思い、ブログかいてます。

っというかしれっとブログ更新してますけどまさかの8ヶ月ぶり!?
こんなブログまだ見て下さっている方がいらっしゃって(僅かにアクセス数がありました)
本当にびっくりです。本当にありがとうございます。
上にも書きましたが、最近忙しすぎてやばいです。
もうね、どうしたらいいんだろう。模索を繰り返して只今やる気ゼロ。
学校も始まり、これからどうなるんだろーと何故か傍観者気味。大丈夫か。

上のノート?かわいいでしょ(*^_^*)
プリクラとか貼ってます。中の紙も茶色くておしゃれ。

なんか5分くらいで書き上げたので殺風景な記事ですが
一応こうしんしてみます。。
| - | 01:02 |コメントは受け付けません><0. |
| - | 01:02 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE