

| - | |コメントは受け付けません><0. |
記憶が邪魔をする

あけましておめでとうございます!
2012年もどうぞよ宜しくお願い致します(ぺこ)

新年のご挨拶非常に遅れてごめんなさい(´・ω・`)
blogを1ケ月以上放置するなんて・・orz
前代未聞の出来事です(笑)
今回はレポートついでに生存確認程度の更新です
テスト終わったら(=春休みに入ったら)もう少し
更新頻度あげていきますので
どうか皆様見捨てないでください〜(*´Д`)←

画像はいつの?笑 snidelのムック本です
bagの可愛さに負けて買ってしまった・・でも後悔してない!
ブラウンの持ち手とレースとスカラップを掛け合わせたデザイン
あわ〜いピンクとドットのパンチ・・
絶対的なかわいさなのです\(◎o◎)/
今ではもうかわいすぎて使いすぎて若干ぼろぼろという。苦笑
snidelのお洋服ぜんぶかわいい!狙ってます。

| - | 18:27 |コメントは受け付けません><0. |
曖昧な記憶と思い出


earthで購入したクリーム色のニットです
大きめサイズでゆったり着る感じ。
フロントがかわいくてお気に入り(∩∀`*)
ふわっとチュチュや濃いデニムのショーパンなんかと合わせて
さらっとゆるかわいいおんなのこ目指します!(笑)

パレード
これはわたしのなかでヒット作。
すきです、こういう作品。
あとでちょっとぞっとする、知的な作品。
映画を見終わったあと、図書館に行って原作も借りて
読んじゃいました。こういう世界観すきだー。
このDVDを借りた動機として、単に小出くんと林くんがすきだ、
ってだけだったんですが。
人間の本当のこわさとか、結局はみんなひとりだとか、
なんとなくすぐに犯人はわかっちゃうんだけど
そのことに対するみんなの対応にぞっとしちゃいます。
最後の目とか、すごいなって普通に思いました。
現代の社会の問題、うわべだけの人間関係、
みんな演技がうまいなって(俳優って意味じゃなくて、)
でも演技しなきゃ、やっていけない、
他人への深入りは禁物、
なんだかちょっと共感できちゃうとこが悲しい、みたいな。
見たことない人はさっぱりかもしれませんが、見てみて下さると嬉しいです(笑)

| - | 14:02 |コメントは受け付けません><0. |
未来の行方

earth m&eで購入したからし色のニットです
襟つきでホワイトのドット(*ノA`*)うんかわゆい。
今年の流行りって感じですね。お気に入り

すこし前に、高校の友達5人でごはん食べに行きました
もう何回め?恒例のあつまりです
友達が予約してくれてたお洒落居酒屋へ。
そこのお店水族館みたいな感じで壁いちめん水槽だったの
かなりびっくりししたーでもすごかった(*・ω・*)
当たり前に謎なノリで笑いまくって
そのあと恒例のプリクラー
いつもは1回撮って満足してたんだけど、
ノリでコスプリしよーってなってみんなでわいわしながら
コスプレえらんだ・・アタタタ(笑)
猛反対してたわたしもちゃっかりアリス選んでちょっと乗り気(笑)
メイドシャムネコナースゴスロリ白雪姫とみんな
各々たのしんでいざコスプリ
そしてゲーセンでちょっと遊んでまだしゃべり足りなくて
タリーズでお茶しました。そして閉店まで居座った(^∀^)
たのしかったー!!これからもずっと集まりたいな*
| - | 15:39 |コメントは受け付けません><0. |
キミのきせき

STARBUCKSがこの度15周年を迎えまして
いろいろもらいました (笑)
みどりのエプロンから始まり、Tシャツ、自分の名刺
名前プレートホルダー、キーホルダー。
いやあ、太っ腹な会社ですね(笑)
もちろん非売品です(ノA`)
画像に写っているのは、名刺とホルダーです。
名刺は誰に配るねんって感じですが(笑)
ホルダーは便利です(*^_^*)
うまく説明できないけど、名前プレートを入れる紐が
びよーんってのびるんです←
みんなエプロンの下に名前プレート(カード?)を
持って(首からぶらさげて)仕事をしているんですが、
今はこれを使っているひと多いと思います*

最近、コーヒーの美味しさがわかっていました!
チーズケーキやチョコレートとコーヒーってすごく合う
ちょっと大人になりました(笑)
| - | 20:23 |コメントは受け付けません><0. |
下手のうそ

画像はearthで購入したピンクのキャミソールです。
フロントにお花が散りばめられていて、かわいい
お色はベビーピンクっていうのかな?
わたしは普通のトップスにインさせて
胸元からちらっと見せて着ています♪

借りぐらしのアリエッティ
なかなかよかったです(*^_^*)
ストーリーは??って感じでしたが、何より可愛かった!
アリエッティをはじめ小さなアイテムがたくさん。
こんな小人の世界にいってみたいなって思いました。
いろいろ大変そうだけど(苦笑)
それに私は音楽もすきでした
ハープとか新鮮だったし、癒し系なメロディーも良い感じ。
特にハッピーエンドでもないし、まだまだこれから
小人たちの生活は続いていくんだけど
ジブリならではの、なんだか和む雰囲気を持った
作品だったと思います(*・ω・*)



| - | 14:26 |コメントは受け付けません><0. |
始まりと終わりのしるし

Barbieのエコバッグ?を購入しました
Barbieむっちゃかわゆ!!
学校へ行くときのサブバが欲しいな〜って考えてこのコをget
A4ファイルもらくらく入るサイズです。
この画像じゃ見えないですけど、ドットに見えるのが
ハートになっていて、大きなBarbieのロゴが
スパンコールでできてるんです
クオリティ高し。笑
byteでも使ってるし、大いに活躍していただいてます
右の画像は以前の記事で言っていたAllamandaのトップス×ニット
(8.19に更新した記事のことです、遅くなってすみません><)
かわいすぎやしませんか(T_T)

この前、大学の仲良し友達06人と女子会しました
クラス違ったりするんだけどなんやで固定しつつあるメンバーだな*
みんな04限終わりで、そこから近くの
ファミレスに17時〜22時滞在しました←迷惑
いすぎ〜笑いすぎ〜。ほんとおもしろかった
なんか真面目な話しも結局ネタなんねんな
友達には感謝です!まじで!
これからも仲良しでいたいなo(^-^)o
| - | 18:46 |コメントは受け付けません><0. |
リセットのスイッチ
 
LOWRYS FARMで購入した刺繍ワンピースです
(夏服のご紹介ですみません;)
お色はネイビー。ピンクや赤系のお花が
胸元と裾に刺繍されています
ふわっとシルエットでとってもかわいい(*´ェ`*)
これ一枚にかごbag持って草原にいるお姉さん演出するの!(笑)

最近は平和な日々を過ごしております。
そして最近異常にねむい なんでだろー
とりあえず今は平和ボケ中。(笑)
いろいろやろうと思っていることはあるんだけど
なかなか一歩が踏み出せない(>_<)
dietに資格の勉強、お洒落研究やカフェ巡り..
したいことややらなければならないことは
いっぱいあるんだけどな!
とりあえず目の前の学校の課題やテストに追われて
そういうことから逃げてる気がするな。
| - | 21:59 |コメントは受け付けません><0. |
普遍のセカイ

9月中旬にUSJに学校の友達6人と行ってきました
一応小中高生の夏休みは終わってるし
平日ということで空いてるかなあって思い。
結果たぶん空いてました!
しょっちゅう行かないからよく分からないけど(笑)
ユニバはたぶん4回目(*・ω・*)
乗ったものはスパイダーマン2回バックドラフト、
ジョーズ、3D、4Dが各1回 です
うん謳歌したぜ(笑)
一応アトラクション全て制覇したのですが
わたしが乗らなかったものが多かったので
このくらいです..そうです私絶叫系無理なんでorz
スパイダーマンがギリです、ほんとはアウトだけども(笑)
朝から夜まで遊んで、最後夜ごはん食べて、終電前に帰宅。
遊び疲れて、電車の中ではうとうとしてました(笑)
久しぶりのユニバたのしかった!!thanks(´∀`★)
写真は昼のパレードのもの。携帯のフォルダには
これ1枚しかなかった。omg.夜のパレードの写真とかも
撮ったんだけど、データはすべてデジカメナノデス・・

左の画像はピアスですー
アンティーク調でベビーピンクなのがかわゆい◎
ヘビロテしまくります(*^_^*)
| - | 12:11 |コメントは受け付けません><0. |
手から溢れてく
 
夏休み中、ツ●ヤさまでDVDを3本ほど借りて
見たのでその感想を簡単にすこし書いていきますね
まず1本目は、ずっと前から気になっていた作品。

⇒ダーリンは外国人
井上真央主演のラブコメ?
旦那さまかっこいいし真央ちゃんかわいいし
内容もまあ面白かったです
挿入歌で、なんか草野さんの声っぽいなあ、と
思っていてエンドロール凝視してたら
やっぱりマサムネさん!
あの時は心躍りました(笑)

NICE CLAPでポロシャツ風ワンピースを買いました
このOP超絶かわいいのです!!
襟のレース部分も木のボタンもビジューのクラウンも
袖のトルコカラーもAラインシルエットもすべて(*´Д`)
友達にもよく褒められるこのOPだいすきです(笑)
買ってヨカッタ!NICE CLAP Thanks!(笑)
| - | 12:32 |コメントは受け付けません><0. |
涙はながさない
 
この前学校の友達と2人でハリーッポッターを見に行きました
いわずと知れた最終章(*ノA`*)
いやーよかったです!!
わたしは完読してたし内容最後まで知ってたけど
ふつうにドキドキしたし感動したよ
ハリポタFanのわたしにとって終わることって
すごく悲しいし寂しいけど、でも仕方ない!
たくさんの感動と勇気をありがとう、って感じです(笑)
そのあとは友達2人合流してよるごはん〜
一人の友達が知ってた穴場的な
昭和レトロ感漂いまくりの居酒屋さんへ
なんかね、駄菓子いっぱい売ってたり
メニューや小物全てレトロ感あってたのしかった
そこでのぶっちゃけtalkもたのしかった!!
ごはんも美味しかったし安かったし
また行きたいなあ(*^_^*)

Mother Gardenでタオル×2購入しました(∩∀`*)
ハンドタオルとバスタオルサイズです。
肌触りはもふもふしてて気持ち良いし
パステルカラーでキャンディやいちご
サイドはピンクのレース!
かわいすぎですよねもう(*´Д`)
ちょっとお高めだった気もするけどまあよし。笑
mother gardenさまさまですっ**

| - | 14:20 |コメントは受け付けません><0. |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
<< 2/41PAGES >>